デジタルプロモーション 企画・運営
デジタルプロモーションとは
     デジタルプロモーションとは、企業が商品やサービスの販売を促進するためにデジタル技術を活用して行う広告宣伝活動のことで、
     デジタルサイネージやWEBサイト・instagram・TwitterなどのSNSの配信によるWEBプロモーションがあります。
     メリットとしては、次のようなものがあります。
     ■拡散力が大きいため、より多くの顧客に認知される
     CMが流れるタイミングやチラシを受け取った人など限定てきでなく、いつでも・どこでもプロモーションが可能なことや
     TwitterやInstagramなどのSNSはユーザーによって拡散され、多くの人に情報発信ができます。
     また、インフルエンサーなどを活用するこでその拡散力は大幅に広げることも可能です。
     ■ターゲット層への訴求が可能
     性別や年齢、住まいなどの情報をもとにターゲットを決め、ピンポイントでの訴求が可能です。
     ■修正や検証が行える
     CMやチラシと違い、配信途中でもコンテンツの修正が可能で、データ分析を行うツールもあるため、効果測定や拡散の度合いなども検証が可能です。
    
ワヨーが展開する店頭販促のデジタル化
 ■インテリジェントラベル
        今迄、見る事が出来なかったお客様の棚前での行動データの収集とお客様の動きや年齢・性別に合わせてコンテンツを変える事で、
        棚前での購買行動を後押しします。
        
        ・IoTセンサーとAIを商品棚に設置したシェルフ・サイネージを連動させることで、
        年齢や性別など来客の属性に合わせて最適な販促コンテンツを表示します
        ・来店客の滞留情報や属性、購買行動のログデータを取得出来ます
        ・既存の什器に取り付け可能です 

 ■タッチ式サイネージ・ラベル
        棚前のサイネージをタッチすると詳しい情報がトップボードサイネージに表示出来ます。
        シンプルなオフラインで使用出来ます。※オンライン利用も可能です。
        
        ・来店客の知りたい情報や商品メリットをお伝え出来ます
        ・動的なコンテンツで定番棚を目立たせ販売を後押しします
        ・オフラインでご利用の場合は月々の利用料がかかりません
        ・コンテンツの変更はUSBで簡単に行えます 

